.entry-content p { margin: 0.5em 0; } .entry-content { line-height : 1.7em ; font-size:1px; }

2021-01-01から1年間の記事一覧

BSフジEP.4 の完成度が高かった理由を考えてみた

ツイートしようと思ったけどまとまらなかったのでブログを書く✍️ 日本語が崩壊している独り言なので悪しからず‍♂️人に読ませる文章ではなくあっちゃこっちゃ脱線していく備忘録。 ストリートダンスはそんなに詳しくないのでJazzやコンテンポラリー等の舞踊系…

「デビューっていいな」という懐古と「Jr大賞って有難い」という洗脳

なにわ男子デビューおめでとうライブMC生配信が決定した時点で覚悟していたし、納得の人気だし、なにわデビューに関しては「おめでとう!」がずっと強い人間だけど、吐き出させて!デビューっていいなーーー!!!!!スノストで経験していたけど、「供給に…

虎者ゲネ取材での如恵留の言葉を受けてのただの懐古

ツイートでは長くなりすぎるからブログで。虎者2021新橋演舞場ゲネプロ取材で如恵留が「+81を通して体の使い方や筋肉の使い方を熟知するようになった」と言っていたことを受けて、私の師匠の話を思い出すために☡✍︎ 〜初っ端から脱線懐古〜 3/3 デビューって…

虎旅in東京 PART3~世田谷~

PART1,2は 虎旅in都内 PART1~代官山&六本木~ - 矢文の備忘録 虎旅in都内 PART2~港区&池袋~ - 矢文の備忘録 下北沢 DOMANI 謎解き THE ALLEY 下北沢店 豪徳寺 松倉海斗停車駐車場 ³₃ 東肥軒 下北沢 DOMANI 虎Tubeお食事回のお店 店頭にE.T.がいたよ Travis Ja…

虎旅in東京 PART2~港区&池袋~

PART1は 虎旅in都内 PART1~代官山&六本木~ - 矢文の備忘録 港区 豊川稲荷東京別院 ルカフェジョエル・ロブション 愛宕神社 池袋 LOEWE 虎騎士(タイガーナイト) 翌日 港区 豊川稲荷東京別院 SnowManがデビューシングルヒット御礼で訪れた場所が近かったので男…

遂にトラジャがスロージャズを

遂にTravisJapanがslow jazzを(滝涙) TravisJapanズルいよ!!!!! 来年度には東京に引っ越して行きたい先生のレッスンに通うんだ!と意気込んでいるんだけど、Kosukeさんが正に受けたい講師の1人なんだもん!!!私より早くレッスン受けられて羨ましいよ…

+81 Dance Studioの可能性

肩書きって大切だと思う。 「肩書きだけで人を判断するな!」 そういう意見もめちゃくちゃ分かる。 ただ、手っ取り早く説明するときに肩書きは便利だし、説得力も信頼度も上がる。 興味ない人が知ろうとするきっかけになってくれる。 私も肩書きが欲しいから…

花唄の表現とトラジャという空間

花唄の表現力が凄い。 初めに書くと、ほぼ自分語りです。ダンス人生で最もやってきたのが''表現''だったからどうしても自分と重ねてしまう。 もうね、冒頭の「あ〜花が咲く」で ア゙ーーーーーーーーーーーー!!!!!!! となった。宮近さんの表情を見て号…

最高を更新してくるTravisJapan

8/19 ANEVERモデル起用の発表、映像公開 8/25 +81発表 8/30 宮近帰れマンデー、深イイ話出演 8/31 松倉ドラマゲスト出演発表 9/2 ちゃかまる更新「すきでいてね」 9/3 元太主演映画解禁 9/4 +81第一弾公開 他にもテレビ出演や沢山の雑誌掲載 (8月末はちゃか…

1/3 ブログを書こう編

賛成コンが終わってからトラジャの推し事って何してたっけなー。普段Twitterは備忘録として活用しているので、さかのぼって確かめてみようと思ったの。…想像以上にツイートしていて全然遡れない!!自分煩すぎる!!!!! フォロワーに申し訳ないほど煩くし…

2/3 シンクロってなんだろう編

ある時に「シンクロって何だろう」って考えたの。 というのも、2019秋ー2020春あたりのトラジャに対して「あれ?7人全員いる?」って感じていたことを思い出して。そう思った時期がいつかをはっきりと覚えていないことが悔しかったから、タイムリーな感情を…

3/3 デビューってなんだろう編

トラジャの強みって何なんだろう。 そりゃあダンスパフォーマンスであることに違いないんだけど、「振りを揃える」という意味でのシンクロはどうしてもKPOPと比べられちゃうじゃん? 共同生活をして基本的に24時間練習ができる環境下で毎日10時間近く練…

TravisJapanの第2回ワンナイト人狼を考察したら信頼と実績の川島だった

※ここからネタバレを含みます また、答えを知った上でメンバーの推察や言動について考えています。脳内整理。敬称略。 薄字は結果が分かった上の分析&「もしこうしていたら」の考察。消線は主観。 Travis Japan【ワンナイト人狼】ダマされるな!嘘つき男に!?…