.entry-content p { margin: 0.5em 0; } .entry-content { line-height : 1.7em ; font-size:1px; }

「デビューっていいな」という懐古と「Jr大賞って有難い」という洗脳

なにわ男子デビューおめでとう🎉🎉🎉

ライブMC生配信が決定した時点で覚悟していたし、納得の人気だし、なにわデビューに関しては「おめでとう!」がずっと強い人間だけど、吐き出させて!

デビューっていいなーーー!!!!!

スノストで経験していたけど、「供給に追いつけないよ〜😂」ってファンが嬉しい悲鳴をあげるデビュー前の露出の多さね!

うぉーー!デビューするってこういうことよなーー!

って😂デビューしたその後がどうなるかは置いておいて、"デビューする瞬間"ってやっぱいいわーーーーーーーーー




そして今「うぉーーー!デビューさせてあげたい!」という思いをJr大賞というものにぶち投げられるのがある意味有難いかもって思った。

例えばなにわちゃんのデビューが3月だったら
(大賞の結果は良かったけど、これはデビューに繋がるの?トラジャもキラキラデビューできるのかな?今私たちがやれることは?)とか(もっと出来ていたら何か変わっていたんじゃないか)
って行き場のない気持ちになったのかも。

デビューがホールツアー中だったら
(デビューしたらアリーナ規模でできているのにホールか…)ってクッッソ贅沢な文句を言ってたかもしれない。
デビュー前だってアリーナでライブすることは全然不可能じゃないし、賛成コンのようにホールのメリットだってめちゃくちゃあるのに(7人としてのパフォーマンスを見るには花道等がないホールの方が堪能できて好きだった。チケットが当たらないことを除けば)

アリーナツアー中だったら
(デビューってなんなん(`o´)現場があるのは嬉しいけどさ(`o´)このままデビューさせないつもりなん(`o´))
ってめちゃくちゃプンスカしてたかな?それとも現場があることの感謝の方が強かったかな?




追いきれなくなるからって最近トラジャ事を1日の終わりに呟くようにし始めたら
「うわっ!供給って案外沢山あるわ!幸せっっ!!」と贅沢になりすぎていたことに気がついた。


そうよ、生きてることがファンサだもん。そうだ、オタ活だって全部自己満。オタ活してる私楽しい〜って、色のない人生に彩りを与えてくれて本当にありがとうだ。

きっとそろそろ命の母ホワイトが必要になる時期だからおセンチなんだろうなw
未来の私へ
色々しんどいけど、幸せだよ今!悔いのないように生きてるよ!トラジャに出会えてあんた幸せだねまじで!
ただ!上半期にお金を使いすぎるのは要注意って未来の私はちゃんと学んでる?繰り返してない?秋は舞台が多いだろうけど変わらず通ってる?金ないってヒーヒー言ってない?💸👋🏻