.entry-content p { margin: 0.5em 0; } .entry-content { line-height : 1.7em ; font-size:1px; }

最高を更新してくるTravisJapan

 

 

8/19 ANEVERモデル起用の発表、映像公開

8/25 +81発表

8/30  宮近帰れマンデー、深イイ話出演

8/31  松倉ドラマゲスト出演発表

9/2    ちゃかまる更新「すきでいてね」

9/3    元太主演映画解禁

9/4   +81第一弾公開

 

他にもテレビ出演や沢山の雑誌掲載

(8月末はちゃかまちゅもWカイトもあった…墓)

があって、

賛成コンオーラス~8/18の私に

「虚無になる必要ないよ!!夢だけど、夢じゃなかった!!状態になるからもう少し耐えるんだ!!」

と伝えたい。笑

 

 

 

 

Love so sweetが公開された~!!!

ワクチンの副反応で動けなさ過ぎたので、永遠に動画再生してツイートする一日だった(20個以上ツイートしていた。ツイ廃過ぎ汗)

 

賛成コンロスだし虎者全然当たらないし相変わらず事務所に推されないしで、ネガティブになっていた私。

このコンテンツは今発表されている10曲が終わったらどうなるんだろう。

そこまで事務所は考えてくれているのかな?

賛成コンが終わってから一か月弱で練習と撮影を10曲分おこなって、どのくらいのクオリティに仕上げてくるんだろう。

最近シンクロをあまり重要視していない印象だけど、どんな感じのパフォーマンスになるんだろう。

K-POPにファンが流れている昨今のジャニヲタを引き込むことはできるのか。

 

ちょ、、、、めちゃくちゃネガティブーーーーー!!!!!

 

もうね、12:00に動画再生した瞬間に数々の不安はピューーっと消え去りましたわ。

勝手に心配してた私が悪かった!!ごめんーーーーー!!!!!

 

 

 

前にブログに書いたけど、ダンスはだれが踊るかが一番大切だと思っていて。

 

最高の楽曲と振り付け・衣装・セットにお力を借りて、

見る人の心を動かす、

トラジャにしかできないダンスだった。

 

 

HIOHOPなんて最もポピュラーなジャンルの一つだから上手い人は世の中に沢山いるし、ヒップを殆どやっていないジャニーズがプロより技術面で劣るのは仕方ないのかもしれない。

(いや全員うますぎぃ~~~~!!!となったけどね。全然プロに太刀打ちできるわ!トラジャ強すぎぃ~~~!!!)

 

 

それぞれのクセが魅力的な個性として生きているのって、自分の踊りと向かい合った努力の結晶だよね。

振りが揃っているのは、足腰や体幹の強さでブレがなかったり、意識が同じ方向を向いているからなんだよなきっと。

どんな感じのレッスン・リハをおこなったのか知りたい~!!

 

あと、The・ダンス動画な取り方が良かった~!

1 MILLION DANCE STUDIOを筆頭にダンス動画ってああいうアングルだよね。

うぉーーー!ジャニオタ以外の世界に向けて発信してる!となった。

 

 

 

マシュマロを頂いて気づいたんだけど、

オースティンバックの時に感じたパッションを再び宮近海斗から受けたのよな。

プロとして踊ることへの苦悩を感じ、

「ダンスは好きだけどきらい」「遊びで踊るのは楽しいけど、魅せ方を考えなきゃとなると難しい」

と語る宮近海斗

 

歌とのバランスだったり、LIVE全体を通して体力の調整だったり、魅せ方を第一に考えなきゃだけど、

Love so sweetは「自分が楽しむことで受け取り手に伝わる」を一番に考えたパフォーマンスだったなあ。

気持ちを乗せやすい楽曲と振り付けを与えてくれて、幸せだね(´;ω;`)

 

まず嵐の声が優しいよね。なんでだろう。聴いていると涙が出てくる。

Deeさんのコレオは「光って」でキラキラさせたり、上を向く振りが多かったり、楽曲に寄せた振りを作ってくださって。

SWAGはおろかHIPHOPは全然詳しくない私ですらDeeさんは聞いたことあるほど有名なお方だし、

ラウールの先生らしくて、スノのダンス担の人たちが超羨ましそうにしてた(笑)

 

 

 

第一弾がLove so sweetでよかった!!!

 

 

 

第二弾以降のコレオが気になりすぎる~!!!!

コンテンポラリー調の曲あったよね?!誰ですか?!?!?!

 

+81ってどの位のペースで公開されるのかな?月1?

だとしたら10本目は6月。

7月の結成月(&ペインパパ誕生月)にデビューアリエル🧜‍♀️?

 

気持ちを文字起こししたら興奮してまた熱が上がってきたので終わる!副反応しんどすぎぃ~!!