.entry-content p { margin: 0.5em 0; } .entry-content { line-height : 1.7em ; font-size:1px; }

1/3 ブログを書こう編

 


賛成コンが終わってからトラジャの推し事って何してたっけなー。
普段Twitterは備忘録として活用しているので、さかのぼって確かめてみようと思ったの。
…想像以上にツイートしていて全然遡れない!!自分煩すぎる!!!!!


フォロワーに申し訳ないほど煩くしていることを反省しつつ、月に2~3回しか外出しないし基本PC・スマホとしか目が合わない生活を送っているので吐き出す場所がないから仕方ない!とすぐに開き直るポジティブウーマンです(*・ω・)/ハーイ。


ガチで外に出なくて、食べるものも宅配だし飲みに出かけることも無くなったのでゴミ出し以外は外に出ないヒッキーを極めている2021夏。
日常生活であまりにも声を発さなさいから、たまーーーーーに行くコンビニで「PayPayでお願いします」が言えた時に (よかった無事に声が出た(´▽`) ) と安心するのよ。重症(;'∀')


昔からラジオが大好きで、誰かが話しているのを垂れ流しながら作業をするのが好きだから、キャスもスペースも聞きまくっていて(時代の進歩ARIGATO!!)

コロナが収まった時にマジで会話ができない人間になってしまうのでは?
と危機感を抱いたのでリハビリの為にキャス・スペースデビューしようか迷っている(多分しない)
このブログをたまたま読んだ誰か!お話しよ~!

チキンだから自分からお誘いはできないんだけどさ!

 

 

 


違うの。私はトラジャの話をするためにブログを書こうと決心したの。
文脈づくりが苦手過ぎて理系に進学したくらい日本語が苦手で、

特技:長話 & 話の終着点が見つからない

なのほーんとやんなっちゃう( ;∀;)

 

 

 

なんかさ、

トラジャに夏が来ないことに嘆いたと思ったら、ビッグな仕事が発表されたり、

感情があっちゃこっちゃ行って混乱したのでブログに思いを残しておこうと思って。 

 

 

…………………………

 

 

 

最後まで書き終えてみて、どえらい長さになったので3つに分けることにした!(続)