.entry-content p { margin: 0.5em 0; } .entry-content { line-height : 1.7em ; font-size:1px; }

向こう側

 

新聞が出る午前2時半まではかなり前向きな気持ちだった。

 

 

7人は自分次第で未来が大きく変わるであろう道を選んだ。

勇気と覚悟を心から尊敬する。

アイドルだって一人の人間なんだから自分の意思を尊重して欲しい。

ファンが複雑な気持ちになることを見越して、全員とってもとっても言葉を選んで発信していた。

本当に思いやりに溢れたグループだよね。

 

 

 

留学した友人や先輩の中には当初抱いていたものではなく新たな夢を見つけた人もいる。

過去に留学経験のあるタレントの経歴からも分かるけど、

きっと世界には凄い景色が広がっていて、

違う道を歩む覚悟をするほど強く心を動かすものがあるんだと思う。

 

だからこそ怖い気持ちはあるけど、

「必ず帰ってくるから 待っていて欲しい」

そう言ってくれるトラジャを信じて待っている!

 

挫けずになんて不可能で、絶対に挫けると思うけど、

けちょんけちょんにされると思うけど、

自分たちが納得いく結果を残して大きくなって帰ってきてね!無期限なんだから絶対だよ!

 

 

そう素直に思った。

 

 

 

 

ダンス留学の厳しさはよく耳にするし

「日本人の思いやり精神と、自分!自分!前に!前に!と思うガツガツ精神の狭間で揺れるのが苦しい」と有名な日本人ダンサーが先日言っていたので、

優しい心の持ち主であるトラジャは大丈夫かなー。

と不安にも思ったけど、如恵留が

「当たって砕けることも大事」

と言っていて、

あぁ、7人は夢を見に行くんじゃなくて、

掴みに行くんだと

安心した。

 

楽しいことと同じくらい、もしかしたらそれ以上に辛いことは多いかもしれない。

それは帰ってきてからの環境も含めて。

でもTravisJapan7人で行動を共にする限り戦えるんじゃないか。

今までだってめちゃくちゃ色々あったんだから。

きっと7人なら何度転んでも起き上がり、誰かが転けたら誰かが手を差し伸べて、大きくなると思うし、そう信じている。

インスタライブでの表情、ブログにはハッキリと覚悟が見えたもん。

 

 

 

 

 

 

というか、いきなりWODってやばくない?

 

世界のコンテストに詳しくない人でもダンス経験者ならWODとVIBEくらいは知っている。

過去に日本人が優勝経験のある世界大会だからというのもあるけど、そもそも大会の規模がめちゃくちゃでかい。

 

留学していたダンサーの先輩が「1年間で100以上のオーディション受けたよ〜」と言っていたので、トラジャはまず小さい大会に沢山出て実力を試すのかな?程度に思っていたけどいきなりワールドクラスですか?!

 

 

トラジャよ!沢山当たって砕けて!僕達こんなに大きくなったよ!って胸を張ってかえってきてくれ!

トラジャブームが起こっているとき

「へへーん!トラジャの魅力にようやく世界が追いついたかー!( *¯ ꒳¯*)」

ってドヤ顔で古参ぶってやるんだからー!←

 

 

 

 

 

 

 

※ここから愚痴をこぼしまくります

 

 

ファンの一押しや世の中の流れが色んなことを決めていく  -虎者2021ゲネ後会見より-

 

 

 

え????

 

 

CDデビューを約束するものでは無い。抜き打ちで渡米して彼らをチェックする -2022渡米発表後取材にて-

ファンの方が納得するようなものを得られた時に(デビュー)どうするかを考えたい -同上-

 

 

 

は??????

 

 

 

滝沢社長、あなたは何を仰っているの?

 

雑誌掲載時やテレビ番組出演時には要望・お礼を欠かさず、「反響があったから起用した」と頻繁に言って貰えて

『在庫を枯らすアイドル』と異名をつけていいほどトラジャとコラボした商品は軒並み売り切れさせ

先日のJr大賞だって、頼まれてないけど、勝手に苦しみながら奮闘し、結果を残した

それがデビューに繋がると信じてたもん。

これらが「ひと押し」になっていないの…?

 

 

本人たちもデビューという言葉を発するようになって

主演映画も公開されて

色々なテレビ番組、雑誌に出させて頂けるようになって

いよいよデビューの鐘の音が近づいてきたなって思ってたのに

 

 

 

「ファンの方が納得するようなものを」

 

 

 

 

 

What????

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

 

 

(過去にトラジャがタッキーにチャンスを貰ったこともを知っているから悪く言いたくないけど)

いやーーーーーーーーーー。笑

何を見ているんだろうこの方は。

 

 

 

 

怖くなった。

前向きだった気持ちが、社長のコメントを読んでから一気に後ろ向きになった。

どれだけ頑張っても

芽を出しても

大人に潰されるかもしれない

そうなる未来が訪れることがないことをただただ願うことしかできないんだけど。

 

 

 

 

 

 

あとさ

 

 

+81は後輩に渡さないで(号泣)

 

 

決まったことにオタクがあれこれ言っても覆らないから普段は言わないようにしてるけど!

 

『事務所としてはTravisJapanにやって欲しいんだけど、どう?』

 

って言ってくれたんじゃないんですか!!

 

 

後輩くんも少々見守っている身からすると、

この子のポテンシャルを生かす場をもっと与えて欲しいなぁ

この子きちんとしたレッスンを受ければもっと伸びるのになぁ

と親目線で見ては成長の場があったらなぁと思ったりする。

 

 

でも、+81 Dance Studio チャンネルである必要はなくないか?!

Jrチャンネル+は!!いつ動かすんですか!!

 

形だけの継承はいらないんだよーー

チャンネル開設始まった当初から私は+81チャンネルを「武者修行の場」と偶然にも呼んでいたんだけど

まだ修行全然終わってないですからー!!

場所と機会だけ貸すって、、、

選ばれた後輩は全力でやってくれるだろうけど

誰も幸せにならなくないか?

素直に喜べるファンがどこにいる、、、?

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

ここまで書きなぐった後に

映画『ウエスト・サイドストーリー』を観てきた。

ジャニーさんがジャニーズをつくるきっかけになった作品。

 

 

 

 

 

 

※語彙力5歳児になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカすげーーーー!!!

 

ハリウッドすげーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

何度も見た事ある作品だけど凄すぎた。かっこよすぎた。

マンボウシーン(観た人にしか伝わらないやつ)で泣いたもん。会場中見渡してもあそこで泣いたの私だけだと思う。

凄いしか出てこなかった。圧巻だった。

 

 

 

 

 

 

なんかもう、大人がきらいだー!とか、どうやって応援すればいいのー!とか、+81だけは…!!とか色々あるけど

 

 

 

 

 

 

 

TravisJapanってかっこいい😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルとして、一人の人間として大きな決断をしたTravisJapanはかっこいいよほんと😭😭😭😭

 

 

 

 

完全に前を向くなんてすぐには出来ないけど

 

今まで色々な景色を見せてくれて幸せでした。ありがとう!

 

という気持ちと

 

楽しみにしてるからこれからも追いかけさせてください!素敵な景色を見ようね!

 

 

 

という結論に落とすことにした。

 

一旦バカになってあれこれ考えるのをやめる!

まだ始まってないのに考えすぎてもね!

モヤモヤは色々あるけど!笑(笑えない)

 

 

 

 

 

 

インスタグラムとか、にゃんにゃんTVとか、BDカウントダウンとか、ブログ不定期更新とか

トラジャ自発のコンテンツはいつも想像以上の幸(サチ)を与えてくれるから

今回も期待してる!

 

どんなに小さなことでも共有させて頂きたい!

信頼と実績のTO如恵留がいるからそこは安心!

 

 

宮近海斗がばぶーと言いながらハイハイする動画」のように事務所ストップがかからずに!

のびのびと発信できますように!!(懇願)

 

 

 

 

 

ジャニーさん!

トラジャに何かあったら守ってあげてね!

 

 

 

 

帰ってきたら絶対に!

トラジャとトラジャ担で!

行こうね!デビューの向こう側!

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

色々としんどくなった未来の私へ

 

もし何か攻撃的な言葉を浴びてしまったら

「私の人生の席に座ってない人間に私の心をどうこうされたくないのよね」

釘崎を思い出してね

 

 

外野のうるさい声が聞こえたら1度Adoのうっせぇわを歌ってね

人のことを悪く言うしか出来なくて可哀想だなー

蔑んでから見なかったことにしよう

 

 

あなたの人生が1番大事。息抜きしてね。

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーー私もロス行きたくなってきたーー(ガチ)