.entry-content p { margin: 0.5em 0; } .entry-content { line-height : 1.7em ; font-size:1px; }

虎旅in東京 PART1~代官山&六本木~

f:id:hoshigamitai_yo:20211103041815j:plain



近場の聖地巡礼(ロケ地巡り)をしよう!
となったので色々行ってきた記録🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
結構効率良く回れた気がする🐯



※随分前の記録なのでお店情報は誤りがあるかもです。



代官山

パンケーキ「Clover's」

代官山にあるパンケーキ屋さん🥞
2017年8月9日PON!(日テレ)のスタジオで中村海人が食べていたお店。


f:id:hoshigamitai_yo:20200913141553j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20200913141607j:plain

f:id:hoshigamitai_yo:20200913141624j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20200913141620j:plain

代官山駅から数分で到着(外観撮り忘れた為HPから引用)
f:id:hoshigamitai_yo:20200908093435j:plain

ENTER7のロンTを着て行ったら、
「初めて着ている人が来店されました!」と店長さんが気さくに話しかけてくれた!
店長さんは袖を切って矢印部分をマスクにリメイクしたそうで↪️可愛い!やってみたい❣️

うみんちゅが番組で食べたプレーンを注文🥞
f:id:hoshigamitai_yo:20200908094518j:plain
普段パンケーキを食べたりする女子じゃ無いが、美味しさに感動、、、パンケーキって美味しいんだね()
コロナビールハイネケン・ワイン等もあったので、ビールを昼間から飲みつつこれからの計画を立てることに🍺🍺

2017年11月と2019年に松松しめと共にお店に訪れたそうで、壁とうちわにサインが💚

出たー!うみくんのよく分からんサインのキャラクター👄💚

f:id:hoshigamitai_yo:20211028093632j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20211028093629j:plain
他にも沢山のグッズがカウンターにあり、お店のうみんちゅ愛を感じた🥺このサチな空間を見るだけで来た甲斐があった👍🏻
お店のコースターや持参した生写真にコメントを書いてプレゼントしたトラジャ担が沢山いるみたいで、そちらも飾ってあった!本当にやさしゃ〜な空間だった🥺💚

こちら噂だけど、2017年11月に来店した時は
💚グラタンセットとアイスカフェラテ
💗グラタンセットとアイスティーorロイヤルミルクティー
🧡ハンバーグセットとアイスティー
💙ハンバーグセットと砂糖入りジンジャーエール
を食したそう。松松の加入の発表を控える中、馴染みやすいように、距離を縮められるようにしめんちゅが誘ったのかなぁなんて想像したり、、、♥

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町18-8堀井ビル2
03‐3770‐2733
http://www.daikanyama-pancake.jp/


🚶‍♀️

フレグランスショップ「Dr.Vranjes」

虎TubeのXmasプレゼント交換会2019で宮近さんが元太にあげたフレグランスショップ🎁
Travis Japan【メリクリ】パーティー気分でX’masプレゼント交換会 - YouTube

「ドットール・ヴラニエス」って読むらしい。「ドクター・ブランジェス」って読んでた、、、
(外観撮り忘れた為HPから引用)
f:id:hoshigamitai_yo:20200908101221j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20200913134934j:plain
プレゼントした香りはロッソ・ノービレという香りで1番オーソドックスなものらしい。
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇って感じ🍇匂い紙をアクスタケースに入れたら数日間宮近さんがブドウになりました🍇
女性にも男性にも拒否されない香りという印象。年に1度(11月末〜12月頭)スプレータイプが販売されるらしい!

個人的に、代官山直営店限定のプリモという香りが爽やか心地よくて好きだった(*´∀`)
ディフューザー全38種類あるそうで、お花系・柑橘系・グリーン系等好きな香りを伝えると店員さんが選んでくれて香りを嗅がせてくれた!お試しミニミニセットとかがあれば購入したいなぁ。
こんなに素敵なディフューザーがお家にあったら、余裕のある生活してるぜぇ〜って生活能力上がる気がする。オシャレなショップによく置いてあるよねここのフレグランス🍇芸能人も良く使っているイメージ

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町26-9 1F
03-3780-1058
https://drvranjes.jp/


🚶‍♀️



※ここまで書いて残りは軽く下書きをしたまま1年以上経ってしまった。。
記憶があまり無いのでここからは超簡素的



黄金タイツマンの壁

Travis Japan【捜索願い】黄金の中村海人を東京23区で探せ! - YouTube


f:id:hoshigamitai_yo:20200913165823j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20211028093854j:plain
うみんちゅが駆け込んだトイレ発見!


f:id:hoshigamitai_yo:20211102221945j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20211028093926j:plain

f:id:hoshigamitai_yo:20200913170611j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20211028093949j:plain

f:id:hoshigamitai_yo:20200913170633j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20211028094006j:plain

生で見たら結構な迫力!割と車が通る🚗 ³₃
ISLANDストアのショッパーを持った女の子もいた!

〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町14−10


🚌&🚃
都内のバスって結構ダイヤ多くて便利🚌💨


六本木

ジャニーズ事務所

別に超普通の建物だけどせっかく近くまで来たから前を通ってみようとお散歩。下の階にSONYMusicが入ってるんだね!以上!特に感想無し(笑)
めちゃくちゃ私事だけど、事務所の近くで高校の同級生に5年ぶりの再会😳けーぽオタクだったのがいつの間にか京本担になったらしく、SixTONES聖地巡礼(鰻・NEW WORLDセルフMV場所)をしていたという奇跡😂

🚶‍♀️

PIZZA SLICE and Soda Fountain

事務所から超近くにあったロケ地🍕
1ピース売りしてくれてるのが有難かった🍕


f:id:hoshigamitai_yo:20211102222317j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20211102222244j:plain

〒106-0032 東京都港区六本木7丁目3-13
03-6812-9869
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13230901/


🚶‍♀️

鳴門鯛焼本舗 東京ミッドタウン前店

f:id:hoshigamitai_yo:20211102223230j:plain
こちら閉店していました(;_;)

なので(?)竹虎のトラと撮影📸
夜遊びした帰りはつるとんたんか竹虎だよね◥█̆̈◤
f:id:hoshigamitai_yo:20211102223328j:plain


🚶‍♀️

Hard Rock CAFE

あいていなかったので外観だけ📸
なんか撮り方が赤すぎる(笑)まぁ宮近担なので(?)
HardRockCafeってトラジャよくTシャツとかパーカーを着ているよね👕ショップも覗きたかった!


f:id:hoshigamitai_yo:20211102224029j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20211102224025j:plain

東京都港区六本木5-4-20
03-3408-7018 (RESTAURANT)
03-3403-6946 (SHOP)
http://hardrockjapan.com/location/tokyo/


🚶‍♀️

ミストラルブルー

Travis Japan【捜索願い】黄金の中村海人を東京23区で探せ! - YouTube
黄金タイツマン回でも触れていたロケ地の壁
宮近さんと同じポーズで写真撮影もした📸映え?


f:id:hoshigamitai_yo:20211102224602j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20211102224615j:plain

f:id:hoshigamitai_yo:20211102224611j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20211102224606j:plain

東京都港区六本木5-5-1 ロア六本木1F
03-3423-0082
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166255/?amp_floating_tel=1


🚶‍♀️

焼肉 冷麺 ユッチャン。

オー○○ィ○が来日した2019年5月の初回リハ後に皆で行っていた焼肉屋さん🍖
彼がインスタストーリーに上げていた動画と照らし合わせたら、のえうみしめと同じテーブルだった🥩
冷麺が絶品だったし、友人ちゃんのお誕生日プレートも出してもらって幸せな夕飯だった🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


f:id:hoshigamitai_yo:20211102231109j:plain
f:id:hoshigamitai_yo:20211102231113j:plain

東京都港区六本木7-17-24
050-5596-8383
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13230170/




PART2へ続く(全3回)